« DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第3話 | トップページ | 天元突破グレンラガン第3話 顔が多けりゃ偉いのか? »

地球へ・・・第3話 アタラクシア

故郷に帰ったら狙われるってわからなかったジョミー?

アタラクシアに戻るジョミー。家に戻るが両親の姿はおろか人が

住んでいた気配が消し去られていた。

学校では友人に会うが、追手がかかっていることに気づき、

逃げ出すジョミー。もう、彼の帰るところはアタラクシアにはなか

った。リオからミュウの子供たちの境遇を聞くジョミー。

しかし、アタラクシアの追手についに捕まってしまう。

ミュウの居場所を知りたい彼らはジョミーとリオから聞き出そうと

するが、その反動でジョミーの覚醒がはじまってしまった。

ジョミーの能力が暴走してしまう。それを止めにソルジャー・ブル

が立ち向かおうとしていた。

ジョミー相変わらず、自分勝手でわがままです。リオの話を聞いて

も反応なし。ホントにこの子がソルジャー・ブルーの後継者になれ

るのか?リオが大丈夫かちょっと心配。

|

« DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第3話 | トップページ | 天元突破グレンラガン第3話 顔が多けりゃ偉いのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6169202

この記事へのトラックバック一覧です: 地球へ・・・第3話 アタラクシア:

» おふくろさんよ、おふくろさん 地球へ・・・3話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
※地球へ・・・第3話の感想記事です※ ギリ「殺す?馬鹿な事を言っちゃいけない!殺す気ならわざわざ探す必要などない!なぜなら地球そのものが38時間後には”死ぬ”んだからな!」 トビア「何っ!」 ギリ「木星軍... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 03時01分

» 地球へ… section03「アタラクシア」 [エンドレス・ナイトロード]
ソルジャー・ブルーと別れ、リオと共にアタラクシアに戻ることになったジョミー。 しかし、自宅に帰ったジョミーを待っていたのは、両親の居なくなった真っ暗な家と何一つなくなってしまっていた自分の部屋だった。... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 19時43分

» 地球へ… #3 [日々の記録 on fc2]
生まれ故郷であるアタラクシアへ帰ってきたジョミー。しかし、もうそこには彼の居場所はありませんでした。ソルジャー・ブルーがジョミーを帰宅させたのは、ジョミーに自分の置かれて...... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 19時43分

» 地球へ… 第3話 [ラブアニメ。]
「アタラクシア」 リ、リオが……っ(涙)!! ソルジャー・ブルーの許可を得て、リオと共にアタラクシアに戻ったジョミー。 短期間の間にいろんなことがあり過ぎてパニックを起こしているとはいえ、八つ当たり... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 20時18分

» 地球へ… 第3話 [くろまるブログ]
「アタラクシア」ミュウの船からアタラクシアへ戻ったジョミーが見た現実は空っぽの家だった。成人検査を終えた子供が家に戻ることはないため、全て処分されて、両親もいなくなっていた。リオに船に戻るよう説得されても拒否していたジョミー、コントロールに見つかって、...... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 20時56分

» 地球(テラ)へ… section03 「アタラクシア」 [ゼロから]
ミュウの舟(シャングリア))からアタラクシアに戻るジョミー・マーキス・シン。護衛にリオを付けたのは、正解でした。 [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 21時16分

» 地球へ・・・ #3 「アタラクシア」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
リオが優しすぎて惚れそうです!! 家には両親もおらず荷物もなにもなく、怒りをリオにぶつけるジョミー。 「お前たちのせいだ!」 それでもリオはジョミーに対してムカっとしたりしないのですね。 そんなところ... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 21時36分

» 地球へ… 第3話感想 [AAA~悠久の風~]
地球へ… 第3話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 21時59分

» 地球へ… 03「アタラクシア」 [はざまの欠片]
あら、ちょっと失速? 自転車で二人乗りしちゃったりなんかしちゃって、今回は意外に話が進みませんでしたね。 自分がミュウである事を頑なに拒否するジョミーはリオに当り散らしながらアタラクシアへ。案の定あの家にはパパもママもいませんでした。 リオによれば、成人....... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 22時25分

» 地球へ・・・#3「アタラクシア」感想 [おぼろ二次元日記]
リオ祭り!!!な三回目♪うーん・・・ジョミーがシステムに不信感を持つ場面だったのですがちょっとねー・・・説得力が乏しいかな。というか、優しさを垣間見せるジョミーが好きなのでそこが無いのか寂しいっす!!!「アタラクシア」ミュウの舟を降りて、送ってくれたリ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 22時57分

» 地球へ・・・ 第3話 [孤狼Nachtwanderung]
第3話「アタラクシア」 ソルジャー・ブルーって実は鬼畜!? リオと共にアタラクシアに帰ってきたジョミー。 家に帰ってみたけど両親もいなくて蛻の殻~。。。 そして街を歩くジョミーを監視カメラが捉えた! ブルーはわざとジョミーを帰したようですよ! 「... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 23時22分

» 地球へ… 第03話 [あてにならないれす]
ソルジャーブルーの許しを得てアタラクシアに戻ってきたジョミー。 帰宅したジョミーを待っていたのは誰もいない我が家。 誰もいない上に荷物さえも何もなかったみたい。 ジョミーが出ていってから引っ越しでもした... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 00時04分

» 地球へ・・・ #3「アタラクシア」 [*菜那のつぶやき*]
お前はママなんかじゃない!!! [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 02時37分

» (アニメ感想) 地球へ… 第3話 「アトラクシア」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
地球へ… 3 (3) アタラクシアへと戻ってきたジョミー。自身の居場所はここにこそある、そう信じていた。だが・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 22時12分

» 地球へ・・・3話「アタラクシア」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ジョミーを待っていた現実。それは両親がいなくなった家と、追われる存在になってしまった自分。ストーリー的にはアタラクシアに戻った結果、ブルーの予測していた通り、ジョミーが目覚めたという話だったわけですが、それを飽きさせない演出で、最後までとてもキレイに見...... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 22時38分

» 地球へ… 3話 『アタラクシア』 [欲望の赴くままに…。]
ジョミーの覚醒キタ━((((((゚∀゚))))))━!!!!!  のは良いんだが、まさか次週でソルジャー・ブルーは退場なのでしょうか…_| ̄|○ il||li まだソルジャー・ブルーを見ていたいのに…!!!!  以下ネタハ... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 22時55分

» ■地球へ・・・ 第3話「アタラクシア」 [DYG0アドベンチャー]
■地球へ・・・ 第3話「アタラクシア」今週はジョミー、ゆかなママが恋しくて家に帰るジョミー、敵に捕まり拷問を受けるジョミー、ママがゆかなママじゃなくてキレるの三本立てです、ウフフ☆(うふふ?冒頭は、ジョミーには現実を知ってもらった方がいい、とわざわざ敵...... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 07時46分

» 地球へ… 第3話「アタラクシア」 [SERA@らくblog]
失われた幸せな日々… アタラクシアに戻ったジョミーが見たのは、すべての痕跡を消された無人の家。 戻る家を失ったジョミーにユニバーサルの魔手が迫る時。 ジョミーは覚醒の時を迎える… いよいよジョミーの真の力が目覚めましたが、犠牲者が… ... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 10時52分

« DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第3話 | トップページ | 天元突破グレンラガン第3話 顔が多けりゃ偉いのか? »