« CRAYMORE第3話 まほろばの闇 | トップページ | おおきく振りかぶって第2話 キャッチャーの役割 »

セイント・ビースト第3話 暗黒の森

前半:にーちゃんのばかーーー!と周りを破壊しまくる弟クン。

後半:好きな人を独占したいために闇にとらわれたストーカー。

のお話でした♪

ハーフというだけで、周囲から肩身の狭い思いをしているキラ&

マヤ兄弟。キラはマヤに「天界を出よう」と言うが、六聖獣になり

たいというマヤは、キラを拒む。

そしてマヤの天界破壊活動がはじまった!し、かーし、ユダ様

の甘いささやき(説得?)により落ち着くマヤくんでした。

恐るべしユダ様。そのとき、腕にケガをしてしまうユダ。

シンはそんなユダを気遣う。「あなたに何かあったら・・・・」

そんなイチャイチャな2人を岩場の影から見つめるストーカー・

シヴァ。そんなシヴァを脅かすゴウ(笑)

ゴウに心を見透かされるシヴァ。心があせるシヴァはどんどん心が

闇に落ちていく・・・そして闇に捕らわれてしまった!

闇のモノは自分を解放すれば、シヴァの願いをかなえるという。

願いとは・・・邪魔モノであるシンを消すこと・・・・

いやぁぁぁ!シヴァ様はやくも来週ピンチ???

どうなるかドキドキしてます///

|

« CRAYMORE第3話 まほろばの闇 | トップページ | おおきく振りかぶって第2話 キャッチャーの役割 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6137241

この記事へのトラックバック一覧です: セイント・ビースト第3話 暗黒の森:

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 #3 「暗黒の森」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
「お前は私についてくればいい・・・不服か?」 レイ=下僕決定!?  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 22時44分

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 #3「暗黒の森」 [*菜那のつぶやき*]
あうぅぅぅうう・・・シヴァ _| ̄|○ il||li [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 00時12分

» セイント・ビースト 第3話 [くろまるブログ]
「暗黒の森」先週出てこなかったルカとレイの特訓シーンからスタート。飛ぶのが得意(?)な2人は空中戦…と言っても、なんかぶつかりあってるだけ。予告に出てたルカとレイのシーン、あごに手を当てて、近い、近いよってくらい接近してました。触れただけで心が読めるよ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 09時35分

» セイント・ビースト 〜光陰叙事詩天使譚〜 第三章 [〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記]
『暗黒の森』 ちょうど大阪に戻って、ようやくリアルタイムで観れました。 今回はキラ・マヤ兄弟が結構前に出てたので満足です☆マヤたんってばいちいちカワイイやつだ。。 しっかし…BLには全く耐性ないくせに、この... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 12時39分

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜3話「暗黒の森」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
今回は作画がへちょいっす(><)折角の美声もこれじゃぁ2割減だわね・・・・(しょぼん)ルカとレイが稽古をつける中、割れた岩からレイを庇うようにしたルカ。どうしたと訊ねるルカに対してレイ。「あなたに気を取られていたからです」ひょえぇぇぇ!!のっけからむせ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 22時08分

» セイント・ビースト 〜光陰叙事詩天使譚〜 第3話 [ラブアニメ。]
「暗黒の森」 BL過ぎて笑いが止まらないのですが……。 今回は前回以上に「ギャグだろう! ギャグだよね、これは!!」ってくらい、あっちもこっちもBL展開。 笑いがとまらなくてヤバいです。 笑い殺す気かと思... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 18時00分

» セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第3話 「暗黒の森」 [ばーむぅーすの徒然日記]
イヤーッ!!カエル、ギャーッ!!!!!! 「わ~い、ひっかかったぁ♪」 って、いくら健一くんの超可愛い子悪魔ボイスで言われても、絶対に許せ・・・る。 許せるか、別に被害者はキラだし。私は画面越しに見ただけだしね、うん、許そう。けどこれ考えた人は許さん。... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 17時48分

« CRAYMORE第3話 まほろばの闇 | トップページ | おおきく振りかぶって第2話 キャッチャーの役割 »