« CRAYMORE第2話 黒の書 | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第2話 »

おおきく振りかぶって第1話 ホントのエース

俺がお前をホントのエースにしてやる!にクラッ

中学時代、祖父が経営する学校で野球部のエースの座について

いた三橋。しかし、実力が伴っていなかったためチームメートから

ないがしろにされ、遠い西浦高校へ行くことになった。

野球はやらないと言いつつも足がグランドに行ってしまう三橋。

そこで、女監督百枝に捕まってしまう。しかも1年生ばかりの野球

部。つい「ピッチャー」と口走ってしまう三橋。

キャッチャーの阿部は三橋の才能の見抜く。

胸がデカくて力強い女監督。オドオドした主人公にしっかりした相

棒。今期期待していた作品なだけにこれから楽しみ!

(花井@谷山紀章目当てで♪)阿部クンに期待大!

|

« CRAYMORE第2話 黒の書 | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6083466

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって第1話 ホントのエース:

» おおきく振りかぶって #1 「ホントのエース」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
マウンドに立ったときの・・・ この笑顔が可愛いー(*д*) 特にこの口元が!! 心くすぐられて仕方ありません(〃 ̄ω ̄〃ゞ  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 21時48分

» おおきく振りかぶって 1話「ホントのエース」 [Spare Time]
「俺なんか…」と、すぐメソメソと泣くピッチャー・三橋廉。 彼は中学時代、経営者の孫と言う事で“ひいき”でエースになっていた上に、 マウンドを3年間ゆずらなかった事でチームメイトに嫌われ、悲しい中学時代を過ごして... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 22時20分

» おおきく振りかぶって #1「ホントのエース」 [*菜那のつぶやき*]
やっと始まりました〜♪おお振りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 今期一番の期待作だったりしてw [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 23時02分

» ホントのエース [tune the rainbow]
三橋 廉 : 代永 翼 阿部隆也 : 中村悠一 花井 梓 : 谷山紀章 田島悠一郎 : 下野 紘 沖 一利 : 佐藤雄大 栄口勇人 : 鈴木千尋 巣山尚治 : 保村 真 水谷文貴 : 角 研一郎 泉 孝介 : 福山 潤 西広辰太郎 : 木村良平 百枝まりあ : 早水リサ 志賀...... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 23時12分

» おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」 [WONDER TIME]
「おおきく振りかぶって」がスタート!! ・・・と言っても、何の予備知識も無しに視聴〜 原作は勿論読んだ事ありません(苦笑) しかし、今期スタートのアニメ多過ぎ・・・!! チェックするだけでも一苦労だよ!!(苦笑)   ... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 23時23分

» おおきく振りかぶって 第01話 「ホントのエース」 [アニメって本当に面白いですね。]
おおきく振りかぶって   現時点での評価:3.0〜   [野球]   TBS : 04/12 25:25   MBS : 04/14 17:30〜   CBC : 04/18 26:15〜   HBC : 04/21 26:10〜   RKB : 04/21 26:45〜   BS-i : 04/26 24:30〜   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 02時51分

» 「おおきく振りかぶって」1話 ホントのエース [蒼碧白闇]
原作は1巻読んだだけ。面白かったがそこまでしか読んでない。本の山の中に埋もれてるから……。 話としてはいたって順当に原作どおりでおもしろかった。 少し駆け足な気もしたけど時間的なことを考えたらあれでいいの... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 09時50分

» おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」 [MAGI☆の日記]
おおきく振りかぶっての第1話を見ました。  第1話 ホントのエースレビューはフリーページに書きました。今期新作アニメの中で一番楽しみだったと言っても過言ではないくらい、楽しみにしてたアニメです。もう面白かった!!OPでヘタレの三橋君の手を握る阿部君のシーンが...... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 18時23分

» おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
  口がひし形になるのがちゃんと再現されててたまらん。 おおよそずれた感想を抱いた馬鹿侍でした。 あの表情好きなんですよねw さて、カテゴリどうしようかと思いつつ結局元のままっ・・・! おお振り第1話... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 19時17分

» +おおきく振りかぶって【1】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第1話「ホントのエース」     えっと。 独特の画だったので・・・ ちょっと敬遠しがちだったんですが・・・。     キャッチャーにメロメロになりました。 (←まだ名前覚えられてない模様   つか・・・。 うん。確かに妄想をかきたてるような作品やわ!コレ・... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 19時43分

» おおきく振りかぶって1話「本当のエース」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
どうしようかなぁと思いつつ書き始める感想です。土曜の夜は比較的時間あるので、もうひとつぐらいいいかなぁとか。ただ簡易感想になることは必至ですけど(^^;)でもとりあえず一回目視聴で面白いことが判明。しっかり腐女子目線な設定もあることですし、何より廉の猫...... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 23時05分

» 鴎と地震とライアーと振りかぶって [別館ヒガシ日記]
8時前に起床しビデオしたライアーゲーム見ながらパソコンでブログの コメント&TB返しやネット検索などしたりし11時前まで過ごしてたね 11時前から背中の消毒のために出掛けに帰えって来てからは で対をベッドで寝ながら見たら地震が発生しも揺れ驚き 15時からパソ... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 21時02分

» おおきく振りかぶって#1「ホントのエース」 [Sweetパラダイス]
昨日、実家に帰って見ましたスポ魂はいいですね。あつ〜くて青春で親の影響で野球見てたので楽しみにしてました三橋廉は、中学時代経営者の孫という理由で特別扱いされてエースになったと思われていた上に、マウンドを三年間譲らなかったことでチームメイトに嫌われ、悲し...... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 21時41分

« CRAYMORE第2話 黒の書 | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第2話 »