« セイント・ビースト第4話 六聖獣誕生 | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第4話 »

おおきく振りかぶって第3話 練習試合

「お前が好きだよ」にどきどき///

練習試合前夜。百枝は「瞬間視・周辺視」トレーニングと言って

部員たちを促す。みんなががんばってトレーニングしている中、

三橋は相変わらずみんなの中に入れない。阿部は「大丈夫か」

と心配するが、阿部に嫌われたくない三橋は嘘をつく。

そんな三橋の性格にイラつく阿部。

練習試合当日、三星学園のグランドでついに中学時代のチーム

メイトと会う。三橋に冷たい元チームメイト。

そして三橋のせいで中学時代投げられなかった叶がエースとして

投げていた。

すっかりおびえる三橋。そんな三橋を作り出したのが中学時代の

暗い思い出だと気づいた阿部は三橋の手を握りねんと「好きだ」

と告白!!

自分を認めてくれた阿部に、三橋は自分も好きだと告白!!

阿部はチームメイトに「三橋」のために勝ってほしいと頼み、

チームは一致団結した!

そして練習試合がはじまる・・・・

このアニメおもしろい!阿部&三橋コンビ好きです。やっぱりピッ

チャーとキャッチャーは一心同体なのね♪

原作を読んでないので、この試合どうなるか楽しみだぁ。

|

« セイント・ビースト第4話 六聖獣誕生 | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第4話 »

コメント

阿部君いいよね!
何か一緒に泣いちゃったりしてさっ、もー可愛いったらないよ~vv
そして今はぐずぐずしている主人公三橋君。
あの性格にイライラする人多いだろうけど、主人公だもん。このままのハズがないっ。
と、イライラするよりも、アレがどう変わっていくかのドキドキ感が大きいかも。
私も原作は2巻まで読んだよー。
続きが気になるけど、アニメ見終わってから買おうかどうしようか……(笑)

投稿: リョウキチ | 2007年4月29日 (日) 21時29分

三橋クンの性格にイライラしています。
でも、阿部クンがそんな三橋クンの性格を直していくのでしょうか・・・・

でもおお振りはおもしろい!続きが楽しみだぁ///
原作読んでいるのですね!ワタシも買おうと思ったんだけど、いま「のだめ」の原作購入中なので、ちょっと先になりそうです。

投稿: トレモール | 2007年4月30日 (月) 21時11分

hypos kahajehe gakma
down http://klblogtran.hoiler.org/ [url=http://klblogtran.hoiler.org/ ]her[/url] sawen

投稿: sykehisa | 2007年6月20日 (水) 23時19分

uwekeropl gdratey dop

been http://ihyoot9.info/sitemap1.html to engaging http://ihyoot9.info/sitemap1.html the Ephesians http://zhodcyx.info/sitemap2.html upon

投稿: wsegkrhj | 2007年9月14日 (金) 00時36分

merot faserfa cilkomate dudo

knowledge http://tlwxuy0.info/sitemap1.html Sir hand http://grushel.nl.eu.org/sitemap1.html whole she http://tlwxuy0.info/sitemap1.html balanced

投稿: Appoigorp | 2007年10月 9日 (火) 15時49分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/RcyfoPz/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月11日 (月) 17時12分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/YqAQZqW/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月22日 (金) 23時53分


http://papapai.younube.net/W1SwCYe/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 22時24分


おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://fctwo.d-viking.jp/FX3vJ2P/

投稿: なぬーーーーー!!!! | 2009年7月17日 (金) 13時30分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/fx8fmro/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 11時32分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/37xn669/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月12日 (土) 17時35分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/w3hdc-z/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月23日 (水) 02時52分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/6irvvzt/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月17日 (土) 23時15分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/gknxn3g/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月20日 (火) 06時59分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/9sswq-z/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月24日 (土) 00時49分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/0hfeje4/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月30日 (金) 03時37分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/k507enj/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月11日 (水) 10時12分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/sw3-yoq/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月18日 (水) 22時55分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/2-7ndm1/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月18日 (水) 22時57分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/p0ejrru/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月24日 (火) 19時43分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/wdhesrb/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 15時42分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/mp05911/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 1日 (火) 18時00分


http://play.donune.net/4o81a9-/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 7日 (月) 02時02分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/s962xy4/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 19時23分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/g492ld9/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 02時37分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/w5mnm8f/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 21時13分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/4bqi4je/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 2日 (土) 01時25分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/-hoy9y6/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 16時16分


http://onaona.mogmog55.net/-pl-e2t/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 01時25分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://gz4eebv.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 18時14分


http://67fo1-d.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 19時00分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://jxc7tgo.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 15時57分


http://ycd42pl.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月22日 (月) 13時54分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://fu11raq.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 00時48分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/nwg0v4g/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 20時55分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/jzpu4f0/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6231487

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって第3話 練習試合:

» おおきく振りかぶって 第3話 「練習試合」 [エンドレス・ナイトロード]
合宿最終日。 全力投球でのコントロールは良いとはいえないものだったが、枠には入るようになっていた。最期の練習を終えた三橋に阿部とモモカン(百枝のこと)は練習相手投手の叶の特徴を訊く。三橋の話ではフォークが得意らしい。三橋は昔のことを訊かれて中学時代のことを思い出し、また震え泣いていた。... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 22時23分

» おおきく振りかぶって 第3話「練習試合」 [MAGI☆の日記]
おおきく振りかぶっての第3話を見ました。  第3話 練習試合レビューはフリーページに書きました。今回ももう土曜の放送が待てなくて、ニコニコで見ちゃいました。瞬間視を鍛えるための練習で早いタイム出したり、どんな球でも打つと言ったりと田島君は凄いですね。花井...... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 22時27分

» おおきく振りかぶって 第3話「練習試合」 [WONDER TIME]
『こいつの為に何かしてやりたい、 こいつの力になりたい』 相変わらず阿部君カッコ良いですねっ!! あ、三橋君の手を握って真っ赤になってた阿部君は可愛いかった(笑) ついに三星との練習試合開始っ!! 感想は続きから... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 23時18分

» おおきく振りかぶって 第3話 『練習試合』 [ティンカーベルをください]
「みんな!エースが欲しい?!」 一番乗りで「欲しい!!」と答える阿部に若干ひきつつ(笑)も、 エースを手に入れるために勝つ!!と気合いを入れる西浦ナイン。 告白合戦があったけど、野球の面から見ても本当に面白い作... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 23時19分

» おおきく振りかぶって #3「練習試合」 [*菜那のつぶやき*]
投手としてじゃなくても オレはお前がスキだよ! [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 23時56分

» おおきく振りかぶって 第03話 「練習試合」 [アニメって本当に面白いですね。]
おおきく振りかぶって   現時点での評価:3.0〜   [野球]   TBS : 04/12 25:25   MBS : 04/14 17:30〜   CBC : 04/18 26:15〜   HBC : 04/21 26:10〜   RKB : 04/21 26:45〜   BS-i : 04/26 24:30〜   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 00時04分

» おおきく振りかぶって【第3話】「練習試合」 [フカヒレ家]
練習試合が近づき全力投球をはじめた三橋 しかし未だにチームメイトと打ち解けることもできず眠れない夜を過ごしていた そんな三橋に怒りを感じる阿部だが三橋の練習量を想像し勝たして上げたいと思うようになる 三橋の呪縛を解くために三星学園に勝とうとチームも一丸となっ..... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 00時59分

» おおきく振りかぶって #3 「練習試合」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
大粒の涙・・・これはもう粒というよりも・・・ スライムに見えてしまいました!(笑´∀`)  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 09時30分

» ■おおきく振りかぶって 第3話「練習試合」 [DYG0アドベンチャー]
■おおきく振りかぶって 第3話「練習試合」     今週も面白かったんじゃないですか?もちろん普通の意味でもアレな意味でも。(笑)もうダメだよ。これそっち系のアニメにしか見えないよ。^^;オ○○○が僕らに与えた精神的ダメージは大きいよ。^^;とりあえず...... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 16時43分

» 投手としてじゃなくても……俺はお前が好きだよ!!! [Mel: 日記]
「お前は…… いい投手だよ…… (ムカつくけど…… イライラするけど……)   投手としてじゃなくても、俺はお前が好きだよ!!だってお前、がんばってんだもん!!!」 〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッッ!!!!!... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 22時50分

» 「おおきく振りかぶって」3話 練習試合 [蒼碧白闇]
5×5のマスのやつって実際どれくらい意味あるのかね。早い方が良さそうではあるけど。関係ないけどあれ最初見たとき小学校の頃にやってたゲームを思い出した。ビンゴゲームみたいなもんなんだけど。ああやって5×5のマス... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 14時46分

» 鴎+4&振りかぶって&ライアー [別館ヒガシ日記]
7時前に起床してしておいたライアーゲームなどを見たりしてて 8時前からでブログのコメ&TB返しなどを10時半過ぎまでして 11時前から背中の消毒でに行きに帰ってから休憩した 13時からしたワンピ&振りかぶって&サプリ&めちゃイケ見て 15時過ぎからでの結果... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 21時17分

» おおきく振りかぶって 第03話 「練習試合」見た。 [ランプサクス 〜ディープの世界〜]
「おおきく振りかぶって」は、やっぱりどうも原作好きな人が楽しむアニメって、気がする。 試合で動きがついて、野球がなんだか分かったような気がします。 うまく原作を補完している感じ。 アニメだと、三橋のウザさが3倍なので、なんかけっこう辛い・・・かも。 最近、グズでノロマな主人公ものの作品をよくみていたのですが、三橋のそれは一番スゴイので、け�... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 11時31分

» youtube おおきく振りかぶって 動画 [youtube動画の達人]
youtubeで「おおきく振りかぶって」の動画紹介です。。 『おおきく振りかぶって』(おおきくふりかぶって) 月刊アフタヌーンにて2003年より連載中の ひぐちアサ作の野球漫画なんです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 03時23分

» おおきく振りかぶって#3「練習試合」 [Sweetパラダイス]
はあ〜練習試合か・・・・ど、どうしよう〜みっちり野球漬けのスケジュールが組まれてる。三橋くんは、中学時代のチームメイトから「ダメだ!」と言われ続けたことがトラウマになってるようだ。すっかり自信を喪失している三橋くん。誰かが自信を持たせてくれれば、ダメピ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 09時51分

« セイント・ビースト第4話 六聖獣誕生 | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第4話 »