« ヒロイック・エイジ第2話 忘れられた子供 | トップページ | CRAYMORE第2話 黒の書 »

セイント・ビースト第2話 天使たちの明暗

嫉妬にかられたストーカーが1人・・・(怖)

ゼウスによって六聖獣候補に選ばれた6人の天使たち。

ゼウスは6人に聖なる頂に登るという過酷な試練を与える。

候補に選ばれず、ユダの傍にいつもいるシンに嫉妬するシヴァ。

ゼウスの寵愛を独占しようとする者。

様々な想いが交錯する中、試練がはじまろうとしていた。

マヤをからかうキラにーさんも素敵♪

闘うゴウ&ユダ強すぎ♪また頬を赤らめるシンがぁぁぁぁ!

ユダに想いをぶつけるシヴァだったが、かわされてしまう(哀)

試練を与えるゼウスに対し、疑問を抱くユダ様がいた。

やっぱりこーゆー作品ではメガネキャラに惹かれずにはいれま

せん♪シン@櫻井孝宏を応援します!

|

« ヒロイック・エイジ第2話 忘れられた子供 | トップページ | CRAYMORE第2話 黒の書 »

コメント

トレモールさん こんばんは~☆

>シン@櫻井孝宏を応援します!
ちょww応援キャラ決定ですか♪早っ!!

私はまだ誰とも言えないですが・・・
ちょっとだけガイ@よっちんがリードってとこですw
低音ボイスなユダ@石田さんも気になるし、
ルカ@緑川さんも・・って言い始めるとキリがないですよぉ(゚∀゚)

来週はルカにヤラレそうな予感がww
ではまた~(。・ω・)ノ゙

投稿: 菜那 | 2007年4月12日 (木) 00時32分

>菜那さん

ホント、キリがないですよね~。
声もキャラもいいので目移りしまくりです(笑)
これ以上素敵キャラが増えたらどーしよー!

と、とにかく私はシン@櫻井孝宏できいきます!

投稿: トレモール | 2007年4月13日 (金) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6057844

この記事へのトラックバック一覧です: セイント・ビースト第2話 天使たちの明暗:

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 #2 「天使たちの明暗」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
早くも三角関係勃発!? 「あとでたっぷりと可愛がってやろう」 ユダったら無自覚のスケコマシ!?(〃゚∇゚〃) シンやシヴァじゃなくても惚れちゃうヨ〜  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 21時42分

» Saint Beast(セイント・ビースト)‐光陰叙事詩天使譚‐2章「天使達の明暗」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
クレイモアの後に見るせいなのか、OP映像を除いてスカスカに見える(汗) ゼウスが、天使に階級のようなものを与えたり、六聖獣候補を発表したりすることによって、引き起こされる天使達の苦悩というのはなかなか良いテーマ。 [:汗:]早くも中弛み感が・・・否めない・・・気がする・・・・ あの鍛錬してる描写がまずいのか 天界の風景が単調だからなのか 揃って歩いてる絵が多いからなのかなあ... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 22時44分

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 #2「天使たちの明暗」 [*菜那のつぶやき*]
ゼウスの元へ集った14名の中から、 ゴウ・ユダ・ガイ・ルカ・シン・キラ・レイ・シヴァ・マヤの9名が六聖獣候補に選ばれました。 次なる祝福の日 暁とともに 聖なる頂へ集え 到達した順に 六聖獣の冠が与えられる━━━ ... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 00時27分

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 第ニ章 『天使たちの明暗』 [ティンカーベルをください]
BL風味に笑いが止まらんww ドラマCDを聴いてきてるので、分かってはいたけど… 絵がつくとスゴイですなww [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 18時46分

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜2話「天使たちの明暗」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
今回の主役は彰ユダさま!!もう腐女子をこれでもかぁぁぁ!!というくらい萌えの妄想へと誘ってくれました!!ありがとう!!ユダ。ありがとう!!彰くん(^▽^)/14名の上位天使の中から六聖獣の候補の9名を選んだゼウス。ゴウ・ユダ・ガイ・ルカ・シン・キラ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 21時52分

» 『セイント・ビースト 光陰叙事詩天使譚」#2「天使たちの明暗」 [ジャスタウェイの日記☆]
14名の上位天使たちから、六聖獣候補として9名が選ばれた! ゴウ・ユダ・ガイ・ルカ・シン・キラ・レイ・シヴァ・マヤ メインの人たちばかりですね〜。 ハーフのキラとマヤが選ばれたことなどに不満をあらわにするも... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 17時35分

» セイント・ビースト 〜光陰叙事詩天使譚〜 第二章 [〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記]
『天使たちの明暗』 ねぇねぇ、コレってBLアニメなんですか?違うんですか??(←まだ言ってる)オイラの脳が思いのほか腐ってるだけですか?今回はソレ色が強めで、耐性ゼロのオイラには結構な鼻血モノ。「恋する天... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 00時47分

» セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第2話 「天使たちの明暗」 [ばーむぅーすの徒然日記]
キラの下半身に目がいってしゃーない。 それにマヤとの会話、私はまともに聞けません・・・。 どうしても中の人達が頭に浮かんでしまうのです! さて、シリアスな雰囲気なのですが、ちゃっかり恋愛してますね皆さん。 「今度は是非、私ともお相手をお願いしますね」 「... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 10時22分

» セイント・ビースト 〜光陰叙事詩天使譚〜 第2話 [ラブアニメ。]
「天使たちの明暗」 一気にBL臭がむんむん漂ってきました!! 1話目ではどちらかというとボーイズ系といった印象だったのですが、これはBLアニメだ!と思い知らされた第2話。 ゼウスにより六聖獣の候補として... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 22時12分

« ヒロイック・エイジ第2話 忘れられた子供 | トップページ | CRAYMORE第2話 黒の書 »