« セイント・ビースト第5話 下界・妖樹伝説 | トップページ | おおきく振りかぶって第4話 プレイ »

CRAYMORE第5話 微笑のテレサ

最強のクレイモア・テレサ登場///OPから気になってました。

そして声は朴さんだしぃ!

妖魔に力を解放せずに妖魔を打ち倒す最強のクレイモア、テレサ。

妖魔を退治したある街で、妖魔に連れてこられたという娘につきま

とわれる。口がきけない娘に冷酷だったテレサは段々打ち解けて

いく・・・・テレサは娘に「クレア」と名前をつけた・・・。

見終わって気づく・・・これは過去話だったのデスネ・・

そして何気に盗賊頭の声が関智一さんでした・・いつもより低めの

お声だったので気づきませんでした♪

|

« セイント・ビースト第5話 下界・妖樹伝説 | トップページ | おおきく振りかぶって第4話 プレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6305403

この記事へのトラックバック一覧です: CRAYMORE第5話 微笑のテレサ:

» CLAYMORE クレイモア 第5話 [ラブアニメ。]
「微笑のテレサ」 テレサ、格好良い!! 今回は、どんな妖魔を相手にしようとも妖力の解放をすることなく、微かに笑っているような表情で相手を倒すため、『微笑のテレサ』と呼ばれていたクレイモア最強の女、テレサの話... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 09時48分

» クレイモア [優しく薫る風]
第5話「微笑のテレサ」 テレサとクレアの出会いのお話。 今回は本当に出会いと名前の由来だけという感じでしたが 何かめずらしくこの作品にしてはほのぼのとした回でしたね。 後、これはテレサとクレアだけかもしれませ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 14時25分

» CLAYMORE5話「微笑のテレサ」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
テレサとクレアとの出会いの回。 とっても期待していたお話。 内容も迫力も期待通りです。 幼少の頃のクレア。 結局のところ、詳しいことまでは分からなかったものの、 言葉を失うほどの劣悪な状況の中にいたことは間違いなさそう。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 14時51分

» クレイモア SCENE.5『微笑のテレサ』 [風庫~カゼクラ~]
妖魔の血は紫色~♪だったんですね。 今までずっと赤だと思い込んでおりました。 今回はクレアの過去話。 前回“剣”を渡されたラキ少年の腕前はお披露目叶わず、です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 16時09分

» CLAYMORE SCENE05「微笑のテレサ」 [根無草の徒然草]
 今週は些か唐突に始まったクレアの過去の話。いきなり村人惨殺始めるから何事かと思ったんだが…。市井に七人も溶け込んでいるとは…。依頼の話の場面が描写されなかったから何事かと思った…Σ (゚Д゚;) CLAYMORE 2 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 00時31分

» +CLAYMORE【5】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第5話「微笑のテレサ」       テレサ姉さんカッコイー! о(ж>▽<)y ☆   つか   朴さんカッコイー! о(ж>▽<)y ☆   えっと・・・。    エンドロールをみて クレアの過去話?って気付きましたこんにちわ。(遅いよ!     いやー・・・ク... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 08時07分

» 元祖凸凹コンビ道中記(クレイモア第5話) [BLOG不眠飛行]
あれれ〜?ラキ少年とクレアお姉さんの凸凹珍道中記はどうしたんです!?代わりに何やら別のクレイモアが出てきてくれましたけど、どうにもこの人メチャクチャ強すぎて、瞳の色が銀から金に転ずる見せ場も無ければ、妖魔との... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 15時28分

« セイント・ビースト第5話 下界・妖樹伝説 | トップページ | おおきく振りかぶって第4話 プレイ »