« おおきく振りかぶって第6話 投手の条件 | トップページ | ヒロイック・エイジ第8話 閃光のノドス »

DAKER THAN BLACK-黒の契約者-

コミカル&シリアスな展開・・・?

久良沢凱は、アニメ好き猫コスプレをアシスタントに探偵業を営ん

でいる。ある日、未亡人が訪れ、亡き夫が可愛がっていた猫の探

索を依頼される。猫が苦手な凱だが未亡人の色香に引き受けて

しまう。

凱は未亡人の屋敷でアルバイトに来ていた黒に出会う。黒は近所

の中華屋でみかけていた。

一方黒は、化粧品会社社員を次々と殺していく契約者と接触する。

契約者の能力は人格の入れ替えだった。あと少しのところで逃げ

られてしまう。

凱は未亡人の依頼で前妻の屋敷を訪れるがゴミ屋敷と化していた。

中に入りお目当ての猫をついに見つけるが、一緒に白骨化した

遺体も見つけてしまう・・・・

なんか、いままでとは違う展開ですねぇ・・・。未亡人の奥様アヤし

すぎです。あの能力者と何か関係があるのでしょうか・・

しかし、契約者の能力っていろいろあるんですね・・あと対価も。

一方、黒は化粧会社社員を次々殺していく契約者と接

触。彼の能力は人格の入れ替えだった。

|

« おおきく振りかぶって第6話 投手の条件 | トップページ | ヒロイック・エイジ第8話 閃光のノドス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6474355

この記事へのトラックバック一覧です: DAKER THAN BLACK-黒の契約者-:

» もっと!てこいれメモリアル 黒の契約者7話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 あの猫居るやん、マオって言うんか?あれ対して役立ってへんと違うか?  マオは一応契約者で、能力は動物への憑依。で猫に入ってるうちに本当の身体の方が始末されちゃったお間抜けちゃん。人間の体がある内は出たり... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 19時43分

« おおきく振りかぶって第6話 投手の条件 | トップページ | ヒロイック・エイジ第8話 閃光のノドス »