« おおきく振りかぶって第5話 手を抜くな | トップページ | 地球へ・・・第6話 ステーションE-1077 »

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第6話

黒の対価って「食欲」ではなかったんですネ・・・・

組織に内緒でハボックを連れ出した黒。しかし、一番聞きたい

妹に関する情報をハボックは持っていなかった。

最悪の契約者と言われたハボックだが、過去の思い出から、

記憶を取り戻すために「ゲート」に連れて行くよう黒に言う。

しかも、自分が覚醒してしまった場合には「殺す」ようにとも・・・

しかし、霧原と11の追手が迫っていた。

ゲートに近づくにつれ、覚醒していくハボック。しかし、もう人殺し

をしたくないと強く願うハボックは必死に抵抗するが、そこに11

の無常な氷の剣が彼女の身体を貫いた。

息絶えるハボック。怒りの黒は11に立ち向かう。

一応組織からも逃げているのに潜伏先であんな料理を作れる黒

をお嫁さんにしたいです♪♪黒の秘密がこれからも明かされてい

くのでしょうか・・・

|

« おおきく振りかぶって第5話 手を抜くな | トップページ | 地球へ・・・第6話 ステーションE-1077 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6389953

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第6話:

» DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」 [Spare Time]
『ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。だが、ハヴォックは当時の記憶を失っていた。ヘルズゲートへ行けば、能力とともに記憶... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 20時59分

» 災厄の紅き夢は東欧じゃなく東京で消える 黒の契約者6話 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 MI6、大英帝国情報局秘密情報部。MI6の呼び名は軍情報部6課・・・Military Intelligence section 6に由来する。ちなみに5課は情報局保安部でMI5と呼ばれる。  ただ正式には正しくない呼び... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 06時59分

« おおきく振りかぶって第5話 手を抜くな | トップページ | 地球へ・・・第6話 ステーションE-1077 »