« CRAYMORE第6話 テレサとクレア | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第6話 »

おおきく振りかぶって第5話 手を抜くな

三橋は西浦に必要なんだ!!(by阿部クン)

三橋に勝ちたいという思いから叶クンは自分の打席でヘッドスラ

イディングをしてしまう。そのせいで畠と険悪ムードに・・・

そしてピッチングが乱れてしまい、西浦は2点をリードする。

調子の悪い叶に詰め寄る三星ナインだが、いまだに三橋クンを

馬鹿にしていることについに叶の怒りが爆発してしまう。

しかし、織田のサポートにより、三星ナインが結束する。

それを遠目に見る三橋クン。阿部クンは三橋が三星に戻りたい

という本音を見抜く。しかし、三橋は既に西浦や阿部自身になく

てはならない存在になっていた。

阿部クン、三橋クンの心よく見てます。夫婦だから???

これから三星ナインが活躍しそうですね。

しかし、織田クンは関西弁のルルーシュにしか聴こえません。

|

« CRAYMORE第6話 テレサとクレア | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第6話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6389876

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって第5話 手を抜くな:

» アニメ おおきく振りかぶって第5話 「手を抜くな」 [出不精な俺]
1話のレビューはこちら さて、先日の記事でも書きましたが、ひぐちアサ先生が講談社漫画賞を受賞しました!いえーい! ●オープニングの変更点 俺的に気になったところだけ パスラン(3人で球をパスしあう)ところで泉が球を落とす 三橋のほほのピンクが濃くなった....... [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 16時20分

» おおきく振りかぶって5話「手を抜くな」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
三橋くんの打順から始まって、そちらが全然アップにされず、阿部くん(間違い、織田くんとモモ監)の語りの背景映像のようになっていたので当然打てない、とアニメスタッフからも太鼓判押されてるように見えちゃいました(笑) これで阿部くんに喝を入れられちゃう三橋くんですが、ここからして「手を抜くな」は始まっていたのでしょう。... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 11時56分

» 大きく振りかぶって#5「手を抜くな」 [Sweetパラダイス]
実家のパソ子さんを借りて記事を書いてます。ナナが寝てる今のうちにね。三星学園との練習試合は両チーム無得点のまま3回表を迎えた。三星投手・叶は、好投を続けるかつてのチームメイト・三橋を意識するあまり徐々にペースを崩し、コントロールを乱し始める。西浦高校は...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 19時10分

« CRAYMORE第6話 テレサとクレア | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第6話 »