« ヒロイック・エイジ第7話 契約 | トップページ | おおきく振りかぶって第6話 投手の条件 »

CRAYMORE第7話 死者の烙印

やはり微笑のテレサは強し・・・・

人間を殺し、組織の掟を破ったテレサを討伐するためにナンバー

2から5が召集される。しかし、ナンバー2は最近クレイモアになっ

た幼い顔をしたプリシラという少女だった。

その頃、テレサとクレアはある街で妖魔を退治するが、街の人々

はクレイモアを恐れていなかった。それは、テレサにとって初めて

の感覚だった。2人は宿の柔らかなベットで安息の時を過ごす。

しかし、そこへテレサ討伐の刺客がやってくる。

テレサは難なくやり過ごすが、プリシラの秘められた力に少々

戸惑うが、実力の差が出てしまう。

4人のクレイモアの妖力が開放されていく・・・・。

プリシラ・・・正義感が少しズレてます。イレーネ@高山みなみお姉

さま、冷静デス。ナンバー2から5は個性があるなぁ・・・

|

« ヒロイック・エイジ第7話 契約 | トップページ | おおきく振りかぶって第6話 投手の条件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6443898

この記事へのトラックバック一覧です: CRAYMORE第7話 死者の烙印:

» CLAYMORE クレイモア 第7話 [ラブアニメ。]
「死者の烙印」 テレサVSナンバー2〜5!! 組織からの要請を受け、クレイモアナンバー2〜5がテレサの前に現れました!! ナンバー2は最近クレイモアになったばかりの少女で、一見ただの女の子、プリシラ。 で... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 21時02分

» クレイモア SCENE.7『死者の烙印』 [風庫~カゼクラ~]
クレイモアの順位って意外と厳密に決まってたのねぇ。 ノエルさんは野心家です。 そういや今回、OP無かったですね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 16時32分

» ■CLAYMORE クレイモア 第7話「死者の烙印」 [DYG0アドベンチャー]
■CLAYMORE クレイモア 第7話「死者の烙印」     EDのキャスト見て噴いたんですが今週の妖魔は某中村君だったようですね。(笑)叫び声だけだったから全然気付かなかったけど、何かコレみたら笑ってしまいました。スパロボラジオでネタにされまくってる...... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 20時39分

« ヒロイック・エイジ第7話 契約 | トップページ | おおきく振りかぶって第6話 投手の条件 »