« ヒロイック・エイジ第5話 ノドス | トップページ | CRAYMORE第5話 微笑のテレサ »

セイント・ビースト第5話 下界・妖樹伝説

六聖獣のみなさま仲良く同居生活開始・・・

六聖獣に選ばれたゴウたちは、ゼウスの計らいにより天空城の

離宮で生活することになる。着いて早々、神官パンドラたちと対

立してしまう。

落ち着く暇もなく、ゼウスから下界に降り、人間を襲う妖樹を倒す

よう命が下る。下界に降りた6人。早速妖樹を倒そうとするが、

ゴウたちの力が通じない。

ジツは何者かの術によって姿を変えられたものらしく、目と心臓を

同時に攻撃しなけらばならない。協力して妖樹を倒したが、妖樹の

正体は心の闇に捕らわれた天使だった。結局、天使を妖樹に変え

者を突き止められないまま天界へ帰る6人。そんな中でユダはゼ

ウスに対して疑問を抱く。

そんな6人を水晶越しに見るゼウスがほくそ笑んでいた・・・・。

ゼウス様アヤシ過ぎます・・・・。真の悪だったりして・・・。

|

« ヒロイック・エイジ第5話 ノドス | トップページ | CRAYMORE第5話 微笑のテレサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6303504

この記事へのトラックバック一覧です: セイント・ビースト第5話 下界・妖樹伝説:

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 第五章「下界・妖樹伝説」 [MAGI☆の日記]
セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜の第5話を見ました。第五章 下界・妖樹伝説逃げる男性を捕まえる木の蔦は男性の生気を吸い取ったようで、吸い取られた男性は抜け殻となってしまった。馬車に乗っているゴウは天空城へと向かっていた。天空城では六聖獣達が自分の...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 22時17分

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 #5「下界・妖樹伝説」 [*菜那のつぶやき*]
六聖獣よ 降臨せよ [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 00時18分

» セイント・ビースト 第5話 「下界・妖樹伝説」 [ばーむぅーすの徒然日記]
シヴァ出ないなぁ・・・ ゼウスって美人さんを集めてハーレムを作りたいんだよね。 パンドラ@福山潤々&カサンドラ@甲斐田ゆきキタよ。 ハマってるなぁ潤々、ところでパンドラって歴史上は女だよね・・・?まぁ天使は無性だから気にしない・・・か。 で、六聖獣はゼウス... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 04時31分

» セイント・ビースト 第5話 [くろまるブログ]
「下界・妖樹伝説」もう、どこからつっこんでいいのか…ちょっと途方にくれるね、見終わると。六聖獣はお城の離宮に住むように言われてお引越し。あの庭も含めて離宮なんだよね、でもってゼウスのいるのは神殿、ややこしいな。神官長のパンドラと副神官長のカサンドラがな...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 08時06分

» セイント・ビースト 第五章「下界妖樹伝説」 [怜奈の自己主張]
「セイント・ビースト」第五章「下界妖樹伝説」観ました! 期待していた場面がアッサリ流されちゃたよ (ノ。・、)グスン ――― そ・・・そうだよね。シンだけより「受け」組み全員捕まった方が、絵的には盛り上がる... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 14時48分

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 #5 「下界・妖樹伝説」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
怪しい・・・(ー`´ー) 全て貴方の謀デスカ!?  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 17時25分

» セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜5話「下界・妖樹伝説」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
天空城に集まった六聖獣。ゼウスがここに住めと与えたという。だがそこは6人で住むにしては広すぎる城。豪華で贅沢な作り。特別待遇に少し戸惑う六聖獣たちだった。歓迎(?)と称して嫌味を言いに来たのは、パンドラ。こういうプライドの高い、小悪魔なキャラは、潤じゅ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 23時59分

» セイント・ビースト 〜光陰叙事詩天使譚〜 第5話 [ラブアニメ。]
「下界・妖樹伝説」 EDがルカレイになってた!! 今回はゼウスからの命令で下界へ赴き、人の精気を吸い上げる妖樹を退治する話。 萌えシーン控えめだったため、いささか盛り上がりに欠けたかな。 それでも、天空城... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 11時48分

» セイント・ビースト 第五章「下界妖樹伝説」 [怜奈の自己主張]
「セイント・ビースト」第五章「下界妖樹伝説」観ました! 期待していた場面がアッサリ流されちゃたよ (ノ。・、)グスン ――― そ・・・そうだよね。シンだけより「受け」組み全員捕まった方が、絵的には盛り上がる... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 19時22分

« ヒロイック・エイジ第5話 ノドス | トップページ | CRAYMORE第5話 微笑のテレサ »