« CRAYMORE第5話 微笑のテレサ | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第5話 »

おおきく振りかぶって第4話 プレイ

みんなから信頼されてる三橋クン・・・西浦高ナインがイイ♪

やっぱり田島クン・・・叶クンのフォークボールを狙って打ちました

ネ♪それに張り合う花井クン見事に三振。

でもそれを怒らず、そっとさとす監督。なんかイイ雰囲気デス。

一方バッテリーもイイ感じ。すっかり阿部クンを信頼する三橋クン。

元チームメイトから次々アウトとっていく。

高校から入ってきた織田クン。叶クンに助言を受けながらも、第一

打席は本気を出さず。ソレを怒り、三橋には負けたくないと本音を

出してしまう叶クン。

三橋クンの秘密に気づいているからか?ソレでも叶クンが焦る理

由は何?気になります!試合はまだ序盤!ガンバレ花井クン!

|

« CRAYMORE第5話 微笑のテレサ | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第5話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6305516

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって第4話 プレイ:

» おおきく振りかぶって 第4話「プレイ」 [MAGI☆の日記]
おおきく振りかぶっての第4話を見ました。     第4話 プレイレビューはフリーページに書きました。今回ももう土曜の放送が待てなくて、ニコニコで見ちゃいました。もうめっちゃ面白いよ!!原作読んで先の展開分かってるのにドキドキしながら見てました。ちょっとOPが...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 23時19分

» 「おおきく振りかぶって」4話 プレイ [蒼碧白闇]
漫画読んだ時も思ったけど(1巻だけだけど…)話の展開がけっこううまいんだよなぁ。それぞれのキャラクターの性格や特性の見せ方とか。 ひぐちアサって前の「ヤサシイワタシ」ではそんな印象は持たなかったんだけどなぁ。... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 23時49分

» おおきく振りかぶって 4話「プレイ」 [Spare Time]
遂に三星学園との練習試合が始まった。中学時代のトラウマをかかえたまま試合に臨む三橋。三橋の実力をよく知る元チームメイトたち三星学園野球部の面々は、楽勝モードで三橋をなめてかかる。だが三橋は阿部のリードもあって... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 23時54分

» おおきく振りかぶって 第04話 「プレイ」 [アニメって本当に面白いですね。]
おおきく振りかぶって   現時点での評価:3.0〜   [野球]   TBS : 04/12 25:25   MBS : 04/14 17:30〜   CBC : 04/18 26:15〜   HBC : 04/21 26:10〜   RKB : 04/21 26:45〜   BS-i : 04/26 24:30〜   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 00時59分

» おおきく振りかぶって 第4話『プレイ』 [風庫~カゼクラ~]
遂に元チームメイト三星学園を前にマウンドへ向かう三橋。 阿部の『お前は一生懸命投げるんだぞ』発言に背を押され まだちょっとビクつきながらもマウンドへーーー。 …ってドコのオカンだ、阿部! ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 01時02分

» おおきく振りかぶって 第4話 「プレイ」 [エンドレス・ナイトロード]
「マウンドには隠れる場所、ないんだからな。よし、他を全部やってやるから、お前は一生懸命投げるんだぞ」 [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 08時37分

» アニメ おおきく振りかぶって 第四話「プレイ」 [出不精な俺]
三星学園との練習試合。 一回表三者凡退でチェンジ。 一回裏ついに三橋が投げる番だ!! 原作一巻の三話途中から始まっています。 ついに三橋のピッチングと、阿部のリードの見せ場です。 そして、叶が・・・。 試合が本格的に始まりましたが、作画の崩れもなく....... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 10時12分

» おおきく振りかぶって #4 「プレイ」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
モモカン興奮しすぎ!!!! ・・・でも確かに選手たちの「ナイバッチ〜!」は初々しくて 可愛らしかったwwww  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 17時31分

» おおきく振りかぶって(第4話「プレイ」)女性率少ないのでマネジ千代を少し優遇しますw [麒麟の未来日記]
1ヶ月って早いですね。もう今週で4話目になりました。「おおきく振りかぶって」4話目「プレイ」を紹介しましょう。先週に引き続き、『千代ちゃんウグイス嬢奮闘日記』でスタートします。どうしても高校野球を舞台にしているものですから女性率が他のアニメに比べたら低い....... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 19時52分

» おおきく振りかぶって 第4話 「プレイ」 ・・・とレス [ミスター馬鹿侍の戯言]
モモカン、絶頂w 先週のネタバレも、ネタバレされた!という気にならないほどにうまく描写してました。 さすが。 おおきく振りかぶって 第4話 「プレイ」の感想ですよ。 おおきく振りかぶって 1黒田洋介、吉... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 20時17分

» おおきく振りかぶって 第4話「プレイ」 [WONDER TIME]
「阿部君! 俺・・・ ピッチャー楽しい!」 「俺もキャッチャー楽しいよ」 三橋君がついにvs三星戦のマウンドへ!! 相変わらず阿部君はカッコ良いですが、 どうしても三橋君に勝ちたいって言う叶君もちょっと気になる(笑)... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 20時40分

» おおきく振りかぶって 第4話 『プレイ』 [木下クラブlog]
さぁ、「プレイ」です!!! 「プレイボール」なら先週済んでいるので「プレイ」なんです!!! BL(*゚∀゚)=3ハァハァ 野球の細かいことは分かんないけど(ファミリースタジアムで覚えた知識に毛が生えたくらいしか・・・パワプロ時代はサッカーやってたし)、心理戦の...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 22時55分

» おおきく振りかぶって 第4話「プレイ」 [反逆者を追え!]
「阿部君! 俺…ピッチャー楽しい!マウンドが楽しい!また登りたい!!」 「俺もキャッチャー楽しいよ」 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 01時24分

» おおきく振りかぶって4話「プレイ」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
マウンドに隠れる場所はない。「でも一生懸命投げるよ、安部くん」覚悟を決めた三橋。さて試合は・・・・。遂に三星学園との練習試合が始まった。中学時代のトラウマをかかえたまま試合に臨む三橋。三橋の実力をよく知る元チームメイトたち三星学園野球部の面々は、楽勝モ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 09時07分

» ガンバとライアーと振りかぶって [別館ヒガシ日記]
6時半前に起床ししておいたライアーゲームなどを見たりしてて 8時前からでブログのコメ&TB返しなどを9時過ぎまでしてて 11時前から背中の消毒でに行きに帰ってから休憩した 13時からしたワンピース&振りかぶってを見たりして過ごして 15時過ぎからでガンバ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 21時17分

» プレイ [tune the rainbow]
「今日は勝たなきゃいけねんだ。次はストレートを狙う」 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 22時41分

» おおきく振りかぶって4話「プレイ」 [RAINEY TOON -The mature suite-]
どらまちっくちっく、と〜められそうにっない、とめ〜たいとお〜もわない(歌詞合ってるかな?) OPの歌で頭がいっぱいのRAINEYです(笑) 女性がコーラスやってるとは思わなかった〜〜〜!! 4話も良かったですね☆ 宮川くんはダイサク(ちっとも柚木先輩ぽくないけど) ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 01時25分

» おおきく振りかぶって 第4話 [あしゅの気まぐれブログ]
面白い!普通に面白い! 今期一番面白いかもしれない! 全力でレビューさせていただきます! [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 22時06分

« CRAYMORE第5話 微笑のテレサ | トップページ | DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第5話 »