« 地球へ・・・第6話 ステーションE-1077 | トップページ | CRAYMORE第7話 死者の烙印 »

ヒロイック・エイジ第7話 契約

3体目のノドス アルテミア登場。アルゴノートに迫る。

エイジはカルキノスの阻まれ、アルゴノートを助けに行くことがで

きない。

アルゴノートはワープで逃げようとするが、アルテミアから放たれた

高エネルギービームが迫り間に合わない。

そのときカルキノスを振り切ったエイジが盾となる。その一瞬の隙

を狙い、アルゴノートは振り切ることができたが、エイジと離れ離れ

になってしまう。

しかし、休む暇もなく青銅の種族が迫ってくるが、ニルバールの艦

隊が助けにり、ようやく休息することができた。しかし、エイジはい

まも闘っていた。アルゴノートはニルバールの艦隊とともに闘うこ

とになる。

イオラオス、エイジのことで頭いっぱい。そんなイオラオスを心配

するアネーシャ。寝てるイオラオス、ほっぺつねられてます♪

ほほえましい・・・ニルバールお姉さま、胸デカです。

|

« 地球へ・・・第6話 ステーションE-1077 | トップページ | CRAYMORE第7話 死者の烙印 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189284/6417903

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロイック・エイジ第7話 契約:

» ヒロイック・エイジ 第7話 [孤狼Nachtwanderung]
第7話「契約」 後ろ姿はデュランダル議長!? 「サルばかりにオイシイところを持って行かれて堪るかっ!」 「・・・・・・・・・・イ、イオラオス様、やはりそれが本音ですか。。。」 「(゜m゜=)ハッ!!違う!エイジが敵のノドスを押さえてくれているのだ。この程度の... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 22時24分

» ヒロイック・エイジ/7話 契約 [てけと〜な日記]
限りある命だからこそ、人は未来に希望を託す [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 22時27分

» ヒロイック・エイジ 7話「契約」 [Spare Time]
『ベルクロスとレルネーアが戦う一方、アルゴノートはパエトーと青銅の種族の猛追から逃れるため、不眠不休の戦闘を続けていた。戦いを拒絶するメヒタカのもとへ、業を煮やしたユティが現れ冷酷に叱咤する。メヒタカは泣... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 22時48分

» ヒロイック・エイジ 第七話「契約」 [怜奈の自己主張]
「ヒロイック・エイジ」の第七話を観ました! 今回は思わず、オイオイと突っ込みを入れたくなる処が幾つかあったぞ。 中でも思わず冷や汗したのがBパートで登場したあの巨乳美女か。乳の大きさ以上に、その顔と声が・・・( ̄∇... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 22時52分

» 契約 [tune the rainbow]
「アイツ一人を戦わせて、何が近衛騎士団だ・・・」 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 22時56分

» ヒロイック・エイジ 第7話「契約」 [SERA@らくblog]
ユティの恐喝にメヒタカは、「アルテミア」に化身。 ベルクロスがその攻撃を受けとめ、戦域を脱出するアルゴノート。 そこにも迫る追手…。さらに前方に謎の艦隊が現れるが… メヒタカも泣く泣く変身したけど変るとスゴイです(^^; ... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 23時19分

» ヒロイック・エイジ 第7話 「契約」 [根無草の徒然草]
 ノドスとの対決は、3話構成だったのだろうか?( ゜д゜) ヒロイック・エイジ I (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 23時27分

» ヒロイック・エイジ 第07話 「契約」 [アニメって本当に面白いですね。]
ヒロイック・エイジ   現時点での評価:3.0〜   [SF]   テレビ東京 : 04/01 25:30〜 (初回:25:42)   テレビ愛知 : 04/02 25:43〜   TVQ九州放送 : 04/02 26:53〜   テレビ大阪 : 04/03 27:10〜   テレビせとうち : 04/05 25:58〜   テレビ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 23時28分

» ヒロイック・エイジ 第7話「契約」 [WONDER TIME]
「エイジが敵のノドスを抑えてくれてるのだ この程度の相手、遅れをとるものか!!」 今回も戦いがメイン! エイジはカルキノスと、アルゴノートは青銅の種族と戦い続ける! 「下等な種族が、これで終わりだ」 ユティの... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 23時37分

» ヒロイック・エイジ#7「契約」感想 [おぼろ二次元日記]
エイジ・レベルアップ!!!「モビートが名前で呼んでくれるようになった!」また、そこに注目してしまいました!しかし・・・せっかくアルゴノートでの信頼を得たのにエイジは一人戦って離れてしまった・・・。ジクジたる思いのイオラオス・・・気分はすっかり兄・・・い...... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 23時38分

» 「ヒロイック・エイジ」7話 契約 [蒼碧白闇]
エイジはなんか策でもあるのかなぁと思ったらレクティの言うとおり力で抑えるだけしかなかった。 メヒタカが放った攻撃に間に合わなかったらどうする気だったんだ…。ギリギリじゃん。 結局敵側のノドスを何とかでき... [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 23時44分

» ヒロイック・エイジ 第7話「契約」 [Hiroy's Blog]
メヒタカ出世。 エイジとはしばらくお別れ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 02時13分

» ヒロイック・エイジ#7希望という言葉 [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
一族を人質に取られているメヒタカは泣きながらアルテミアに化身する星の導きは正しいのか・・欲にまみれた争いの中で英雄達は、空しく咆哮するしかないのか?第7話「契約」泣きながらも灼熱の化身アルテミアとなったメヒタカ。渾身の一撃でアルゴノートを葬り去ろうとす...... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 06時12分

» ヒロイック・エイジ 第7話 契約 [だってアニメが好きだから]
こんなところでデュランダル議長発見しますた! 《SEO:ユティ ヒロイック・エイジ キャプチャ 画像 感想 閃光のノドス》 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 06時31分

» ヒロイック・エイジ 7話「契約」感想 [月の砂漠のあしあと]
gravitation エイジがカルキノスと激しく干戈を交える最中、も途絶える事なく続く、パエトー率いる青銅の猛追から逃れるため、不眠不休の戦闘を続けるアルゴノート。 侍女衆であり、本来姫の傍にあるべき、双子までもが、強力な念動力を持つからなのか、オーガンを駆り、...... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 06時32分

» +ヒロイック・エイジ【7】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第7話「契約」     ってことでエイジです。   相変わらず銀の種族のノドスのお嬢さんのドSっぷりが素敵です☆   そしてウジウジ~なノドス君のカラーリングは情熱の赤! なんだか意外っス。 しかもやっぱりノドスに変身すると凶悪よね。     一方エイジLOVEの... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 11時30分

» ヒロイック・エイジ 第7話『契約』 [風庫~カゼクラ~]
時間が30分繰り下げだったお陰でビデオ録画しちゃったよ。 その分じっくり見れましたけどネ! “黄金の種族の意図”が最終的カギとなるのでしょうが、 やっぱし「人質にされることを命じる契約」とか納得できんですよ! 既に居ないヤツらの思惑に乗らされてるのがイラだちま..... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 15時57分

» ヒロイック・エイジ 第7話感想 [AAA~悠久の風~]
ヒロイック・エイジ 第7話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時28分

» 感想と紹介を綴る [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
ヒロイック・エイジ 第7話  不出来な臣下が大半のロミジュリと袂を分かつ。  独立記事にします。 今後の展開からみてサブ [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時32分

» ヒロイック・エイジ 第7話 契約 [Ηаpу☆Μаtё]
姫様→エイジ アネーシャが可哀想になってきたwwww [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 00時47分

» ヒロイック・エイジ 第7話「契約」 [MAGI☆の日記]
ヒロイック・エイジの第7話を見ました。第7話 契約「忘れるな、お前達には黄金の種族が示した契約があることを」「ディアネイラに連れて行って欲しい」「どこへでしょう?」「皆の未来」「何を恐れる?お前はもう何度もその身に宿る力で多くの種族を滅ぼしてきたではないか...... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 08時58分

» ヒロイック・エイジ7話「契約」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
「忘れるな。お前たちには黄金の種族が示した契約があることを・・・・」ベルクロスとレルネーアが戦う一方、アルゴノートはパエトーと青銅の種族の猛追から逃れるため、不眠不休の戦闘を続けていた。戦いを拒絶するメヒタカのもとへ、業を煮やしたユティが現れ冷酷に叱咤...... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 22時54分

» (アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第7話 「契約」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ヒロイック・エイジ I ベルクロスとレルネーアの戦い。アルゴノートも青銅の種族の襲撃より逃れるため戦い続けていた。だが、その前にもう一人のノドス・メヒタカが姿を現す・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 02時49分

» ヒロイック・エイジ 第7話 [あしゅの気まぐれブログ]
第7話「契約」 戦闘シーンはあんまり要らないかもしれない [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 23時40分

« 地球へ・・・第6話 ステーションE-1077 | トップページ | CRAYMORE第7話 死者の烙印 »